僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

2 years later・・・



2年以上経ちましたかね。


この2年で色んなことが起こり、このブログの記事を読み返すと

こんときが1番充実してましたねww


仕事もプライベートでも色々あって、今ではもう

日々追われているような感じがするほど追いつめられてるかなーって。



でも、これも人生。いつか良いこと起こるための布石だと思って

日々生きてます。


俺は元気です。

懐かしいなぁ・・・あん時ブログやってた顔も知らないみんなは元気かなぁ。

誰でもいいから気づいたらコメントください!!


まだ俺は生きてるし、これからもチョクチョク月1ぐらいで更新出来るようにしますから。


仕事探して新しい場所に進まなきゃ。


いつまで経っても何にも変わらなくなっちゃう。


変化を恐れずに楽しみます!!


就職難だろうけど、諦めずに挑み続けますよ!!



これからは色々と書き綴っていきます。

芸能人気取りかってくらいに暴露ネタもww

誰もお前のそんな話し読みたくないよってくらいなのとかは・・・ないなww



じゃまぁ今回はこんな感じで。



今日は自分の子供に抱っこしたら泣かれたよ。

他の人だと泣かないけど俺だけに泣くみたい・・・

多分髪切ったり最近会ってなかったから忘れられたかなww

完全なるママっ子です。パパはパパらしいことしてません。

当たり前だけど悲しい現実だよね・・・


早く環境を変えて何とかしなきゃと奮闘しております。


CHAO CHAO
[PR]



by whoamip | 2011-05-07 23:28 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧