僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

I Like Music!!

みなさんは音楽は好きですか?オラにとって音楽は生活の1部であり、
多大な影響を与えるものだと思ってます。
好きなアーティストや好きな歌、オラにもたくさんあるし、みなさんにも
あると思う。PROFILEのところでかかなかった、邦楽アーティストも
まだいるのでここで紹介…
 ELLE GARDEN…めっちゃ好き!!ほとんどが英語の歌詞で、歌が
             上手いとオラ的には思うバンド。
             
 T.M.Revolution…西川さんがなんせ好き!!歌も上手いしさ☆
              めっちゃ尊敬してる人の1人。おもろいしな…

 ロードオブメジャー…アニメ「MAJOR」の曲、「心絵」を聞いてから
              ハマッたバンド。今はアルバム借りたいと思ってる。

 マイナスターズ…さまぁ~ずの2人を中心としたグループ。歌詞は全部大竹が
            書いてるだけあって、おもろい歌しかない(笑)

 19(ジューク)…紙ヒコーキ以来ずっと好き!!解散しちゃったけど、何か
           10月19日(19だけに?)に「すべての人へ」というアルバムを
           出すみたいなんでぜひ買ってくらはい!!

ってな感じですかね。洋楽のオラ的おススメアーティストも今度書くんで
お楽しみにぃ~(?)
[PR]



by whoamip | 2005-10-16 10:23 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧