僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

洋楽

今回はオラの好きなアーティスト(洋楽)を紹介しちゃおうかな(笑)

 Back Street Boys…一度は聴いたことあるであろうこのグループは
               ホントに素晴らしい!!「I Want It That Way」や
               最近なら「Imcomplete」なんかが有名かな?他にも
               沢山イイ曲あっからぜひ聴いてみて。

 Busted…この人たちはイギリスのバンドで、人気絶頂の中もう解散
        しちゃったんだけど、オラ的にはメッチャ好き!!歌詞なんか
        若者の心をキャッチするんじゃないかな。イイよ、この人たち。

 D-SIDE…元は5人組のグループだったんだけど、今は2人抜けて3人になった
        コーラスグループ。「Invisible」を聴いてからゾッコンです。
        最近アルバム「Gravity」の中の「Sacrifice」もいい歌

 LINKIN PARK…オラが洋楽を聴き始めたきっかけとなったヤツら。
            マジでチョーカッコよくてヤバイ!!絶対に聴いてもらいたい!!
            soundもカッコイイし、歌も上手いし、言うことなしって感じッす。
            特に、「Faint」「Breaking The Habit」「Numb」「Papercut」
            は絶対聴いて損なし!!

ってな感じでまぁ、この4組をあげましたけど、他にもGOOD CHARLOTTEや
GREEN DAY、HOOBASTANK、MANDO DIAO、MAROON 5、McFLY、
THE MUSIC、MXPX、NEW FOUND GLORY、ROOSTER、SIMPLE PLAN、
SLIPK NOT、SUM41、SYSTEM OF A DOWN、BLUE、YELLOWCARD、
THE OFFSPRING、WESTLIFEとまぁこんぐらいにしときます。
ここに書いたアーティスト、どれでもいいんでぜひ聴いてみて!!
[PR]



by whoamip | 2005-10-17 12:05 | MUSIC(洋楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧