人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

「あ」のつく芸人

いろいろいると思うんですが、ここではこの人たちを紹介します。
「あ」のつく芸人_d0068824_13165193.jpg

誰でしょう?この芸人コンビは。エンタの神様にもよく出ているやんなぁ?
何か紹介ん時に「コント仕掛けのスペシャリスト」とか言われとるヤツやん。わかった?


正解はアンジャッシュでしたぁ~☆君の答えと合ってたかな?
じゃあここで紹介します。
アンジャッシュ:児島一哉(ボケ)と渡部建(ツッコミ)のお笑いコンビ。
    児島はプロ麻雀士の顔を持っていて、渡部は雑誌JUNONで抱かれてみたい
    芸人No.1になった経験あり。さらに、最近女優Iさんと交際が発覚しちゃったんや!!
    「アンジャッシュ」という名の意味は「無表情」って意味らしい…
    「爆笑オンエアバトル」では第5代チャンピオンになったり、オーバー500を歴代最多
    の8回をマークする等好成績を残しているんや。よく練り上げられたコントで観客を
    笑いの渦に引き込む。オラ個人が好きなネタは「ピーポ君」や「キュータくん」が好き
    やな!!ぜひ見てみて!!こいつらのコントを!!



by whoamip | 2005-10-18 13:35

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧