人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

D-SIDE♪

さぁ、ALBUM紹介3回目はD-SIDE「GRAVITY」を紹介したいと思いま~す☆

GRAVITY
D-SIDE / avex
スコア選択:


1.Sacrifice
2.Alright
3.Superstar
4.I'll Give You Everything
5.Who Wants The World
6.Timeless
7.Don't Cry
8.Gravity
9.One More Night Alone
10.Baby Don't Cry
11.Back To You
12.Never Know
13.Lonely Nights
14.She Gives Me Life
15.Not In Love With You
16.Always
17.A Different Kind Of Love
18.Leaf Upon The Wind
曲リストはこんな感じで~す☆

この2nd ALBUMでは3人組(以前は5人で活動してたんだけど)として
新たに出発(?)したアルバムで、なんと、日本で先行発売してるんだよ☆
この3人はアイルランド出身で、イギリスを拠点として活動してるのに、日本での
先行発売!!うれしいじゃないですかぁ~!!マジで(実はイギリスではまだ出てない)。
3人になってど~なっちゃうの(?_?)って思とったんだけど、聴いてみたら、全然
良くって、ビツクリしちゃったほどです!!何といっても声っ!!メッチャ綺麗なんだよなぁ~
もう絶妙なハーモニーを奏でててさ~☆
とりあえずここで聴けるよん!!
1st ALBUMも聴けるからぜひ聴いてみてね!!ルックスもいいから女の子だったら
メロメロ(?)になっちゃうこと間違いなし(?)かな。
オラは男だけど「いいなぁ~」って思ったしね(笑)
1曲目からスゴクいいから、聴きやすいし。ぜひ聴いてみて!!



by whoamip | 2005-10-22 21:38 | ALBUM

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧