僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

GOOD CHARLOTTE!!

今回はGood Charlotte"The Young And The Hopeless"
紹介したいと思いまッすッ!!


The Young and The Hopeless
Good Charlotte / Epic
スコア選択:


いや~ついにきたかッ!!って感じダスょ~笑
オラは毎日MDで聴いてるくらいスキなんだぁ♪
Good Charlotteは双子の兄弟、ベンジー&ジョエル兄弟を中心にポール、ビリー、クリス
からなるカッコイイ5人組のバンドなんだぁ!!☆☆
んじゃあ、リストをイッチョ書いちゃうか!!

1.A New Begining
2.The Anthem
3.Lifestyles Of The Rich & Famous
4.Wondering
5.The Story Of My Old Man
6.Girls & Boys
7.My Bloody Valentine
8.Hold On
9.Riot Girl
10.Say Anything
11.The Day That I Die
12.The Young & The Hopeless
13.Emotionless
14.Movin" On
15.Lifestyle Of The Rich & Famous(acoustic version)
16.Semetery

たっぷりの16曲ダゼッ!!☆☆
なんとこのALBUMは世界で500万枚の売り上げを記録していて、日本でも
発売後1ヶ月でゴールド・ディスクを獲得するなど、現在25万枚のセールスを
記録してるという、ものスゴイんだッ!!
Good Charlotte←で絶対に聴いてもらいたいッ!!(今まで紹介したのも聴いてもらいたいよ?モチロン!!)
おススメは全部だけど、あえて言うなら、3に9に12かな?(あえてだからね?)
とにかく聴いてみてッ!!ハマッちゃうと思うよ?笑

d0068824_23513728.jpg


  カッコイィでしょお~!!☆☆
[PR]



by whoamip | 2005-10-27 16:45 | ALBUM

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧