人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

最近…

洋楽のことばっか書いているんですが、個人的にイィと
思ってるArtistを3組紹介させていただきたいなと…

まずはAndrew W.K.です。

最近…_d0068824_2314870.jpg


実はオラが初めて買った洋楽のアルバムがこの人の

I Get Wet
Andrew W.K. / Universal
スコア選択:


この"I Get Wet"なんですよ!!
もうジャケットを見て、一目惚れでしたよ笑


続いてはYellowcardです。

最近…_d0068824_23283974.jpg


オーシャン・アヴェニュー(通常盤)
イエローカード / 東芝EMI
ISBN : B00061QXHM
スコア選択:


この人たちはナント!!ヴァイオリンを使って演奏してるんですッ!!
当然ギターなんかもありますよ?でも、ヴァイオリンって…って思ってたんだけど
オラ的にはもうす、凄げぇ!!ってなっちゃって以来、注目してます☆


さぁ、最後は北欧はスウェーデン出身のバンドMando Diaoでございますッ!!

最近…_d0068824_2336386.jpg


Bring 'Em in
Mando Diao / Emi
スコア選択:


たまたま、借りてみたんだけど、聴いてみたらメッチャカッコイィ☆
ホント気に入っちゃったんだなぁ~♪
っとまぁ、紹介しましたがYellowcardMando Diaoは視聴できるんで
聴いてみてくださいね☆☆



by whoamip | 2005-10-27 23:49 | MUSIC(洋楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧