僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

キレてないですよ。(小力風)


「お前、橋本かあああああああああ!!!!!????」

いきなり、すんませんm(_ _)m驚いた?

あ、そう。いやぁ~長州小力!!!いくない?
なんかいぐねいぐね?って感じじゃないっすか?

ふんふん、聞こえます・・・みなさんが「イィ、イィッ!!」って悶えてる声が。
はい、すんません。また、調子こきました。テンション高いんで、今。

とにかく記事読んでくらはい。

俺キレさしたら、大したもんですよ/記事

やっぱ、人生色々ですよねぇ~。その人が大変な思いをしたら、それ相応の
見返りがあるんじゃないかと、オラはチョット思ったりします。

なかには「人生イィことなんかアリャしない・・・」って思ってる人もいると思う。

けど、「生きてれば必ず一度はイィことが絶対起こるはず!!諦めないでっ!!」
って、言ってあげたい。

今さ、自殺とか多いじゃないですか?こういう心境になったことがないので
自殺とかは考えたことはないけど、言ってあげたいです。

「誰かが死んで、悲しむ人がいないと思う?」って。

はいはい、何か違うこと書いちゃった。小力の話だったのに・・・(小力が「自殺したい」とか思ったんじゃないからね?そこ勘違いしないでね。)
話は戻りやすけど、小力の所属してる「西口プロレス」イィ★スゴクイィ!!!!

だって、面白いからね。そこに所属してる、アントニオ小猪木が最近スキですっ!!!

とんねるずの番組の「ものまね選手権」で出たりしてるんで、要チェックでしゅ!!!

そんだけです。話それたりして、すんまそんm(_ _)m
d0068824_14351162.jpg
d0068824_14378100.gif

上が小力(めちゃイケん時)で、下が小猪木(モノマネ選手権の時)。
[PR]



by whoamip | 2005-11-14 14:34

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧