僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

牛丼一筋300年~、安いの、早いの、うっまいの~♪

はい、はじめっから、「キン肉マン」の言葉で入りましたけど、

えっ?何でかって?そんなの決まってるじゃん!!!

キン肉マンといえば牛丼でしょうがあああああ!!!!!!!!

あ?ん?い?って感じですよ!!!

布団バンバン叩いちゃうよ?騒音出しちゃうよ?

嘘です。しません。何か、昨日家で頭打ってからおかしいんです。

まぁ、そんなこんなで、とにかくの牛丼のことだす。

まさか、こんなに多くの、注文方法があったなんて!!!!???

牛丼の注文方法に迫る!? 記事

知ってた?ね?みんな知ってたの?オラはね、「つゆだく」しか知らんかった。
だって、「ネギ抜き」とか「トロぬき」とかしたら、それこそ牛丼じゃない!!!
ってオラは思うダスよ。。。

けど、今、オラ的には豚丼がメッチャスキです!!!!

もう虜になっちゃってます。もうどうにもとまらない~♪って感じなくらいスキ。

けど、確かにひさしぶしに牛丼も食べたいなぁ~って気はするかな?

ってか、今日、朝からなんも食ってないから、

どっちも食いてえええええええ!!!!!!!

はっ( ̄□ ̄;)!!気づいたら、よだれが・・・たれちった
[PR]



by whoamip | 2005-11-16 09:29

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧