僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

何しょ~もないことしてんねん!!!!???

『泥酔した挙句にベッドで「おもらし」してしまい、寝具類を乾かそうとした結果、自宅に火をつけてしまう事件が発生した』だってよ・・・

くだらなすぎる・・・60歳でおもらしって・・・

泥酔男、ベッドで「おもらし」 自宅が火事に | Excite エキサイト

スンゲー酔ったりなんかしたら、もらしちゃうんすかね(笑)?

トイレ行けないぐらい飲むなや!!!(*゚ロ゚)ノ

濡れたシーツなどを乾かそうとドライヤーをベッドの上に置き、スイッチを入れたまま外出
して、男性が帰宅したところ、自宅が火に包まれていたんだとよ・・・

呆れてものも言えないとはこのことですか??

みなさんも、飲みすぎには充分注意してくださいね★
d0068824_1334586.gif

[PR]



by whoamip | 2005-11-24 13:35 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧