僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

自己紹介バトン!!

karu-punkさんからいただきマンモスしました★

さっそくやろ~っと★

①名前、性別、生年月日
whoamip、男、1986年4月25日


②身長、体重
178cm、62キロぐらいです・・・


③既婚or 未婚
未婚ですよ(笑)


④現在恋人いる?
いません・・・5年ほど(泣)まぁ、今好きな人とかいないんでいいですけど・・・

⑤長髪?短髪?
その中間ですかね。長くも無く短くも無くです。色は茶色です★


⑥服装はどんな感じ?
ラフ?何かようわからんとです・・・
パーカー着まくりです!!今の時期は


⑦好きな異性のタイプ
おもしろくて、気が合う人かな


⑧嫌いな異性のタイプ
自己中、束縛する人


⑨座右の銘
特にはないですけど、あえて言うなら「今この時を楽しめ!!」って感じですかね

⑩将来
日本語教師です!!海外にも住みたいなぁ~


⑪何か一言
ブログってメッチャ楽しいです!!いろんな人と交流できるし
これからもどうぞよろしくっす!!!

⑫バトンを回す人(何人でも)
誰でももってけ泥棒!!


こんな感じです。何か恥ずかC~っすね

[PR]



by whoamip | 2005-12-05 17:36

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧