僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

電車の中って宝石箱★

昨日なんだけど、オラにしては珍しく「早く帰ろう」という

気持ちが胸のどこかにあったので、早く帰ったの。

(まぁ、とんねるずのみなさんのおかげでしたが見たかったからなんですけどね・・・)

オラの帰る手段としては電車→自転車のいわゆるフツーの手段で帰るの。

その電車の中で事件は起こったんよ・・・


あのさ、電車でさよく地べたに座ってメッチャ大きい声で喋る女子高生や

大勢で地べたに座る男子高校生とかいるじゃん?

あのマナーも守れないような人達。

オラあぁゆーの好きくないからさ、なんかこう

イラッっとくるわけですよ!!(*゚ロ゚)ノ

でね、いつも決まったとこでその奴等がくるわけ!!

時間帯で言うとPM7:43頃に「明科」という駅でくんの!!!!

で昨日はその時間帯の電車で帰らなきゃいけんかったワケさ。

そしたらやっぱきましたよ


男子&女子くぉうせうぃぎゅんだゃん!!!


もう、オラの前に座ってるオジ様なんか


(´Д`)


こんな感じのかをして、なぜか知んないけどオラのほう向いてしてましたもん!!(笑)

男子のヤツらなんか


男「あぁ~マジ死にそうなくらい走ったせ~」

などと、大きな声でワザとっぽく言ったりして、もうオラの心は


「走って死にそうとか言うなら


死ねや!!マジうっさいねん(怒)


ってか地べたにすわんなや、コラァ、ボケェ(゚皿゚メ)


お前らあんま調子のっとんとちゃうぞ?


どういう教育されとんねん!!」



っとまぁこんな感じで関西弁が少しでちゃうぐらいイラッとしたわけ。

まぁ、男子のほうはオラの足ンとこに、背中があったから

こ、これは

蹴りたい背中だあああ!!!

と思い、足を組みかえる動作をすると見せかけて

ドーンってけったんたし(笑)

オラって素敵★


でね、男子はこんな感じで女子のが結構痛かった・・・

もう大声で

「Let's Go~!!」とか

「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」とかマジうるさい(怒)

あげくの果てに下ネタですよ?

もう嫁入り前じゃないの?と変な疑問も抱きつつですよ!!!

どうにかなんないかなぁ~コイツら。

しかも他に、ハァハァおじさんなんかもいて、

もうネタの宝庫ですよ!!電車は。もう疲れた・・・書くの。

今からカラオケ行ってきま~す!!

夜に文字に色つけるので、良かったら夜も見てみてね。チョット変わってるかも・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
色つけました。すんませんねぇ~夜変えるとか言ってて。

けどね、もうすんごいかったの。

眠眠打破飲まなかったから、すんごい眠かったの。


ちなみにハァハァおじさんとは・・・

常にハァハァいってる人で、呼吸がすでに「(*´Д`)ハアハア」となっている

非常に近寄りがたいお人のことで、オラと降りる駅が同じのイカしたおじさんなのだ!!

階段のぼんのがメッチャ早くてついていけないほどです(笑)
[PR]



by whoamip | 2005-12-09 13:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧