僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

セグウェイ乗りたいわさ!!


アメリカで「セグウェイ」は今 | Excite エキサイト
d0068824_1323238.jpg

オラも乗りたい!!ってかいつか買いたい!!

ブッシュとか乗ったりしてたんだよね?このセグウェイって。

しかも、コケたというのだからやはり彼はバラエティーに向いてるんだな(笑)

セグウェイの警察モデルたるものがあるらしく、

いずれは全米の警察で使われるんだって。

すごいよなぁ~アメリカ。日本にもぜひ導入を!!って思います。

けど、お値段なんかハンパなさそう・・・買える人といったら多分

ほりえもん

とか

世界バリバリバリューに出てくる

セレブとかお坊ちゃま


とか

ヒルズ族

の方達くらいなんだろうなぁ~・・・

うまらやしぃ~、ホントに。
d0068824_15125848.jpg

な、なぜコイツが・・・ブッシュの野郎が小泉に・・・

[PR]



by whoamip | 2005-12-15 13:31 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧