僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

15歳の天才少女!!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初出場
優勝した15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)が年齢制限で
来年のトリノ五輪の出場資格がないため、東京都渋谷区の
日本スケート連盟に特例措置の働き掛けを求める電子メールが
400通以上も届いていることが18日、分かった。
関係者によると、メールの大部分は「真央ちゃんを五輪
に出すように嘆願書を出してほしい」という内容で、休日の
同連盟事務局の電話も鳴っているという。
(記事抜粋)

当然っちゃあ当然なのかなって思うよ。オラは。

だって、世界選手権女王のスルツカヤに8.14点の

大差をつけての優勝ですよ?

ホントスゴイ!!!!もうこんな演技みせられたら「トリノ出せ!!」

なんて声は当然起こるよねぇ~女王抜いてんだから。

しかも初出場で優勝だもん。

オラも出てもらいたいなぁ~出来れば。けど、日本側も特例を申し出るわけ

では無いみたいなので、やっぱ無理なんだろうなぁ~・・・

残念!!!!!

Excite エキサイト : スポーツニュース
d0068824_11345961.jpg

[PR]



by whoamip | 2005-12-19 11:35 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧