人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

体がっ だるくなる~♪

何か急激に先ほどから体がだるい・・・

封神演義に出てくる元始天尊が使うスーパー宝貝(パオペエ)の盤古幡

やられてる感じがするぐらいに体が重い・・・

盤古幡はね重力を操る宝貝なの。でね、今それをもろに喰らってる感じ。

オラは聞仲じゃないから、重力千倍とか無理なのさ。

もう五倍でも無理っすもん・・・残念ながら

ちなみに↓が聞仲です

体がっ だるくなる~♪_d0068824_16215450.jpg


オラはこんなカッコよくないし、仮面つけてないしさ。

もうとにかくだるいわけですよぉぉぉぉお!!!!

今年初めてのだるさなんですよぉぉぉぉお!!!!!!!!!!

しかも今ね、大学でゼミをやっていて帰れんとです・・・

そこでですよ!!!

こんな状態のオラを元気付けてくれるような

魔人ブウを倒せるぐらいの元気を分けてくれるようなですね

面白い何かを下さい!!!!何かを!!!!!!

特にj05097tyさん!何かをくれ!!何かをさ!!!

嘘です。とにかくだるいってことを何か書きたかっただけです・・・

今、精神状態がヤバめなのでこのくらいに・・・ゲフッ




by whoamip | 2005-12-21 16:42 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧