僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

生活習慣バトン♪

karu-punkさんのブログから拝借★
ではさっそくGo!!!

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
スティーブ(ストーブ)をOnにする

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
ネット、音楽、睡眠

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
・えびマヨ
・お肉
・魚介類

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
・野菜
・ケーキ(チーズ以外)
・青汁

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
別に無いかな・・・多分

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
ドラクエが進んだこと

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
レポートでごちゃごちゃ言われたこと

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
こだわらないから何でもいい。今は・・・何だっけ?

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕!!

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
わかんない・・・恋愛って何?

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
チガウオモウ

■Q.12 あなたの長所は?
喋りが上手いこと

■Q.13 あなたの短所は?
結構短期なとこかな・・・

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
キリンやろうなぁ~・・・首が長いんで(笑)

■Q.15 あなたの弱点は?
オラは無敵じゃ!!

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
音楽聴く

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
カラオケっすかねぇ~・・・あと殴ること

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
・グラディエーター
・スクールオブロック
・マスクオブゾロ

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
暑過ぎず寒すぎずな季節

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
好きな香水は何でも。
思い出の香水は無い。
毎日つけてんのはわかんないやつ。
とにかく香水のにおいが最近好きです・・・女性モノのがイィにおいさ!!

■Q.21 バトンを回す5人は?
誰でも勝手に銅像

[PR]



by whoamip | 2005-12-23 20:33

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧