僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

タグでボロ儲け~♪


ドイツ人インテリアデザイナー、マティアス・ブルメさん(31)は

サッカーW杯の組合せ抽選会に使用された国名入りの紙製タグを、

ごみ袋の中から見つけ、ネットオークションにかけた。

そのうち「ドイツ」の名前が入ったタグは1万1250ユーロ(約160万円)で落札された。


前にもあったよね、こんな記事。


なんでもブルメさんは12月9日、テレビ中継されたライプツィヒの抽選会の後に

会場を清掃した際に抽選で使われた32カ国のタグをすべて見つけたらしいのさ。


う、うらやましい!!


だってさ、「ドイツ」って名前が入ったタグだけで160万ですよ!!?

それがあと31個あるわけですよ!!!??

少しは分けてもらいたいっすよ・・・

イングランドとオーストラリアが3日からオークションにかけるらしいですよ・・・


けど、この行為にさすがに国際サッカー連盟(FIFA)も怒ってるっぽいのですが、

ブルメさんも弁護士を雇って、現在のタグの正式所有者は

私だ!!と言わんばかりに主張してるんだって。

う~ん、今後が気になるなぁ~

W杯組合せ抽選会の国名タグがオークションで高値 | Excite エキサイト
d0068824_101746100.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-01-06 10:17 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧