僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

自慢の手料理・・・実はインスタントジョンソン・・・


イギリスの若い世代の3分の1近くが、できあいの調理済み

食品を自分が作った料理だと偽って誰かに食べさせたことがあるんだって。

何でも女性のほうが不正を行っている率が高いそうで

40パーセント

店で買った食事を自分で作ったものと偽ったことがあると答え、男性は

22パーセント

らしいです。。。

調査の対象となったのは16歳から24歳の男女1000人。

全体の7パーセントが、インスタント食品を自分で作ったと言っているんだって。


なんだか悲しいね・・・

だって、だってね?自分の好きな人が

「頑張って作ったの☆」

なんて言って出してくれた物がインスタント食品だったらイヤだよね・・・

例え、上手くできなくても

愛情があればいいんですよ!!

チョットクサかったかな・・・


あと、オラも料理はたまにするんですよ!!

煮物が得意です(笑)卵焼きもメッチャ得意です。

料理の上手い男性は女性に良い印象を与えるみたいですよ・・・

男性諸君!!少しは料理を作ろぉぉお~♪

自慢の手料理、実はインスタント食品……英国の若者調査 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-10 22:45

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧