僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

視聴率ってさ


何とフジテレビ「西遊記」が初回視聴率29.2%だって!!


高っけぇ~!!!


慎吾ちゃんは驚きのあまり3キロ太っちゃったんだって。


いやいや、慎吾ちゃん

驚いたからって3キロも太っちゃうアナタに

驚くよ!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


これからも見ないと☆西遊記

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]



by whoamip | 2006-01-11 19:03 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧