僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

おでんの具売れ筋ランキング♪


寒い季節といったら

おでんですよね!!

なんとコンビニ3店舗の売れ筋ランキングを聞いてみたんだって。

まずはファミマ。

1位 大根

2位 こだわり味付たまご

3位 味付結び白滝


次はスリーエフ。

1位 大根

2位 こだわり味付たまご

3位 味付結び白滝


最後はセブン。

1位 大根

2位 玉子

3位 しらたき


という結果だったんだって!!



なんかみんな同じじゃん・・・

ってか何故にスリーエフなの!!?

ローソンじゃないの?普通。

オラセブン、ローソン以外のおでん食べたことないし・・・

まず、長野県にスリーエフは多分無い。ファミマは2,3店舗くらいしかないし・・・

けど、コンビニのおでんってカウンターのとこにあるから

ついつい目がいっちゃうし、美味しそうに見えるもんねぇ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じゃあ、ココでオラの好きなおでんの具ランキング!!

1位ちくわ

2位つみれ

3位牛すじ
でっす☆

オラこの3品+練り物系しか喰いませんもん!!

みなさんはどうですかぁ~?

コンビニ対抗! おでんの具ランキング | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-12 22:52

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧