僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

幻の牛丼スナック&新商品情報さ☆アハーハー!


なんでもこの牛丼スナックは20年前からあったらしく、

最近になって「幻の」がついたんだって。

しかも、このスナックは吉野家の牛丼をイメージしたみたい。

どんな味なんだろう・・・って思うけど、見たことないからなぁ~

牛丼不足が生んだ!? 「幻の牛丼スナック」 | Excite エキサイト











そうそう、今日家に帰る途中にコンビニ寄ったらこんな新商品が!!


d0068824_2292030.jpg


















d0068824_229368.jpg

















まずはファンタ。ファンタといえばいっつも色んな味だすよねぇ~

で今回の味はハニーレモンってわけ。

味はオレンジのがオラ的には好き。


でですよ!!今回のお勧めはかっぱえびせんでっす!!!

なんとこのかっぱえびせんの味なんですが、お茶漬け海苔味なんですよ!!

あともう1個、都こんぶ味もあるんですけど、今回はやめときました(笑い)



兎に角1度喰ってみてくださぁぁぁぁぁい!!!!!
[PR]



by whoamip | 2006-01-17 22:16

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧