僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

サメに襲われた経験は・・・


さすがに無いですね~


だってオラ・・・

海行かないし!!!

ってか

泳げねぇし!!!ねぇし!!!


だって「下から体長3mくらいあるサメに襲われ、腕に咬みつかれた」ですよ!!?























怖ぇぇぇぇえ!!!!





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もうホントアリアハンですよ!!


しかもこの被害者の男性、水中銃と素手で対抗し難を逃れたってんですよ・・・


素手って・・・


お前は何もんだぁぁぁあ!!Σ( ̄□ ̄!)


水中でですよ?相手の土俵で素手と銃で対抗なんて、オラには無理だ・・・



また、被害者は「サメは腕に噛みつき、6メートルほど引きずられました」

なんて言ってやがる・・・



8分間に及ぶ命懸けの戦いに勝利した被害者の左腕には大きな咬み跡が

あんだって・・・

まぁ、男の勲章だと

思えばいいんじゃない?とかおもっっちゃったりして~



死ななかっただけラッキーって思わないとね。


海に行く時は気をつけないと、食べられちゃうよ。

ジョーズに襲われたダイバー、危機一髪 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-18 19:27 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧