僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

嗚呼、もうホントすんません。


「毎日更新とか書いて(言って)んのに、昨日更新してねぇじゃねぇか

このクソヤロー!!」って思ったそこの貴方!

貴方はもっ凄い勘の持ち主ですので、もっと違った場所でその勘を

働かせてください。こんなことで使うだけ無駄ですので。


・・・ハイ、すんません。いえ、逆ギレしてないですよ。

調子にも乗ってないですし。ですが昨日はホント疲れたの。


ちょっと聞いてくださる?昨日は友達3人と真昼間からカラオケに行ったの。

markryu君とj05097ty君とs05030tt君と一緒にコート○ダジュールってとこに

行ったのさ。フリータイム850円で歌い放題だったから歌いまくったのさ。

だから疲れすぎて更新でけへんかったんです。わかってくれた?

・・・そっか、わかってくれたか。あんがと。


ではこっからは昨日のカラオケの事を書きます。

でね、この3人と一緒にカラオケに行ったんだけど、

そん中の1人markryu君がなんとカラオケ初体験だったんですよ!?


アリアハン!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


この歳にもなって、カラオケ行ったことないなんて・・・

けどまぁ、本人もすっかりカラオケが気に入ったみたい。


ではここで、オラ&ゆかいな仲間たちが歌った歌手名みたいなんを紹介しやすね

ではまずはmarkryu君。この人はGLAYしか歌いませんでしたね。

次はj05097ty君。こいつはチャコフィル&ウルフルズでした。

でs05030tt君はラルク&黒夢&SADSを歌ってました。


で、オラはというと


洋楽ばっか


歌ってましたねぇ~。邦楽は19しか歌わなかったし。


ではオラが歌った洋楽アーティストをみんなにこっそり教えちゃいます☆


GREEN DAY


SIMPLE PLAN


GOOD CHARLOTTE


BUSTED


MXPX


McFLY


なんかを歌いましたぁ。


すんません・・・調子に乗っちゃって。けどね、オラから言わせてもらうと

邦楽のほうが洋楽より難しいんですよ・・いや、ホントに。

だから洋楽歌ってます☆


ん?発音とかいいのかって?んな訳ないジャン(笑)

発音なんて無茶苦茶ですよ。歌が下手なうえに発音がダメなもんだから

聞いてる人はさぞかし不愉快だったでしょうね(笑)

けどそんな事関係ないし!自己満できればいいんじゃい!!


第一あれだぞ?採点機能使ったら、オラの歌はなかなかイィ点でるんですよ!

声がデカいんでね。それで儲かってますよ。


オラが出した点が知りたい人がいるなら点数書きますけど、

いないので、書きません。


兎に角、オラが1番多く歌ったので喉がヤバかったです。

いまでもチョット声がおかしいです。ってか風邪引きました。


今日のバイトの時にはくしゃみと鼻水が止まらなかったぐらいです。

明日には治るかなぁ~・・・治んなかったらバイトを・・・しちゃおうかな。

なんでカラオケ行って風邪引いたんだろ?楽しかったはずのカラオケが

今考えたら、「オラは風邪引きに行ったのか?」っていう疑問になっちゃってます。


けど、また是非行きたいですねぇ~ 今度はシンソンさんも誘ってね!!


新しいブログランキングに登録しました!面白かったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!
[PR]



by whoamip | 2006-01-21 23:10 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧