人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

豚まんと肉まんの違い


肉まんのお肉って実は豚肉やったんやって。

どのコンビニ会社でも豚肉を使用してて、関西でもそうらしい。

でも、コンビニ数社は違う肉のエキスを入れてるみたいで、

だからコンビニの中華まんとか味が違うんですよねぇ~

全部同じやったらおかしいやろっ!!って思いますけどね。


あと関西で豚まんといえば「551蓬莱」ってお店らしいです。

豚まんと肉まんの違い_d0068824_1141412.jpg















う、美味そう!!100%豚肉を使用してるみたいで、味もいいみたい。

けど、残念ながら近畿圏にしか店舗が無いんだって・・・

「喰いたいのにどうすれば・・・どうすればぁぁぁあ!!」って思う貴方!

その場所へ行って買うか、1週間単位の催事で年に数回は

東京の百貨店で実演販売するみたいだから、そこへ行って買ってください。


ついでにオラのも買ってください。お金は払えません。お願いしますね。誰か


(注:この記事、何かはじめの方意味分からんくなってるから)
豚まんと肉まんの違いって? | Excite エキサイト


面白かったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!



by whoamip | 2006-01-22 01:19

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧