僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

人の顔見て、コソコソ話をするな!気になって仕方がないだろうがぁ!!


今日何か急に昔の事思い出したんで、そのこと書きます。

何かね、オラの顔なんだけど、色んな人に似てるんだって。

中学のときなんか先輩に「お前、○○に似てるよなぁ~」って

言われたりした事があったり、女の子2人に「××君に似てるねぇ~あの子」とかも

言われたことあります。


芸能人に似てるなら、まだ嬉しくて喜べるってもんですが、完全にオラの知らない

一般人の方に似てるって言うんですよ・・・


そんなんお前、○○君と××君はオラの事なんか見たら


「ドッペルゲンガーとちゃう?」


って思っちゃうじゃん!!死期が近づいてるんちゃうん?って思っちゃうでしょうが!

このバカチンがぁぁぁあ!!!



あと一番酷かったのが、△△君に髪型と後姿が似てるってだけで

階段付近で跳び蹴りかまされた事があります。やられ損ですよ・・・


もう、誰かに似てるとか言われても全然嬉しくないですね。

だからね、オラの顔をブログなんかに乗っけたら、

「あ、この顔何々君に似てる~」とかっておもわず口にしちゃうと思うので乗っけてないのです。


嘘です。元々乗っける気はないですけどね。口実にしてみました。

大体、オラの顔なんか乗っけたら人こなくなっちゃいますよ・・・maybe


あと、何かオラの顔見てコソコソ話すのはやめてくれぇい!

電車で向かいの席に座った女の子よ!惚れちまうぞ、コノヤロー!!!!!


もしよかったらクリックお願いします!!

ブログランキング現在23位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-24 00:58 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧