僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

大阪の水がアレだって、アレ。


「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に | Excite エキサイト

「水の町」って言われてるんだ、大阪って。知らんかったわ~

上の記事見たでしょ?見たよね?見ろ!

何か「ぴゅあウォーター」飲んでみたくなりません?美味かろうが不味かろうが。

けど、一般販売されてないから無理だよなぁ~・・・


実はオラ、大阪には少し住んでたことあるけど、水が不味かった記憶はないなぁ~

東京は不味かったの覚えてるんだけどね(笑)

長野の水は美味しいですよ!初めて長野に引っ越してきて

米炊いたときに味が全然違ったもん!!なんかこう美味しかったもん!!


「水」って言ったらやっぱオラの中では「ヴォルヴィック」ですね!

え、お前イィとこのボンボンちゃうかって?そんな事ないですよぉ~

メッチャビンボーです。けど、好きなんです。この水が。

あとは「アルカリイオン水」ってのも好きですね。

あ、オラのことなんてどうでもいいか・・・

あと、炭酸ミネラルウォーターも好きです。結構話題にもなりましたしね。

それだけです・・・どうもすんませんでした。



↓兎に角クリックよろすく!
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-31 23:37

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧