僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

明日は寝坊したくないなぁ~



本日3回目の更新です。何故かわかんねぇんだけど、更新しまくってます!!

まぁ~3回目ともなると何を書けばいいのか分かんなくなっちゃう所なんだけども、

オラはネタが尽きないのさ、ふっ(笑)


では早速行ってみよ~


第1回あいうえお作文大会~!!


これはかの有名なオリンピックでも以前は公式種目として行われていた

とかいないとかいうさほど有名ではない大会なのだ!!アッハッハ


























では簡単にルール説明を大久保君にやってもらいます。

では大久保君お願いします!


大「え~、では説明させていただきますぅ~。

ルールはですね、非常に簡単ですぅ~。お題を出しますので

それに沿ってあいうえお作文を作ってもらうという簡単な物なんですぅ~

大久保でしたぁ~」


っとまぁこんな感じですね。この大会はオラだけじゃなく、皆さんも参加できるんですよ!!

参加方法は簡単♪コメントの所に課題のあいうえお作文を書いてもらうだけ。

オラが面白いと思った作文には

「お前がチャンピオンだ」って勝手にチャンピオンに認定します!!

その他優秀賞等も発表します!!

じゃんじゃんコメントお願いします!!

では早速第1回目のお題を発表いたします!

そのお題とは・・・


「映画」でっす!!


ちょっと難しいかも・・・オラ自身チョット面白いの浮かばないなぁ~


あ、浮かんだ


え=延滞料金が


い=いっぱい溜まって、オラ


が=ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)





・・・はい、全然面白くないですね。ってか実体験書いちゃっただけやし(笑)

皆さんはこれより面白いのを作って、どんどん投稿しちゃってください!!

もっとフレンドリーになりたいとです・・・

たくさんのご応募待ってるよぉぉぉぉ!!!!

あ、そうそう。〆切は明日(6日)の夜中12時までね。



↓兎に角クリックよろすく!あぁ~あ、すっかり倦怠期だな、こりゃ。ヘップミー!!
ブログランキング現在9位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-05 21:50

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧