僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

もてバトン♪


もりぞさんのブログからいただいてきましたぁ☆

もてバトンですかぁ~・・・まぁモテない自分ですがやってみまっす(笑)!!


Q1.モテたと言う時期は?

モテた時期ですか・・・俗に言うモ期かぁ~
あれはそう、確か焼酎時代だったなぁ~・・・あ、小中でっす(笑)


Q2.似ていると言われた事のある芸能人は?

え~っとねぇ~、サッカー日本代表の中村俊輔に似てると中学時代に言われてました・・・
「俊輔が何でバスケやってんだよぉ~」って言われたりしてました・・・(泣)


Q3.恋人を選ぶポイントは?

これは真剣に答えねば!!
えっと、まず面白い人!!あとは人柄ですかねぇ~(笑)
料理上手な人もいいなぁ~。あと眼鏡が似合う可愛い人!!
注文多いなぁ~オラ(笑)


Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?

まずここぞという時が無いんですよ(泣)
香水はNUDYのストロベリーっぽいの使ってますよ。
服装はラフな格好ですね(笑)多分パーカー着ますね。


Q5.告白されたことはありますか?あったら何人?

一応あります・・・よ?人数ですかぁ?
いや、そんな人のプライバシーにまで土足でズカズカと上がりこまれちゃ困るんだよぉぉ!!
4人です(照)


Q6.わざとデートに遅れたことはありますか?

無いですね。遅れてこられたことはありますけどね(笑)
待つの嫌いじゃないしね。


Q7.このバトンを渡す5人は?

誰でもいいのでやっちゃってください!!




うわぁ~、スッゲ~恥ずかしかったよぉぉぉ!!!

社会の窓が全開だったことに気づかず、電車に1時間以上乗ってたときくらい恥ずかしかったさ!!


d0068824_15371730.jpg


↓兎に角クリックよろすく!皆さんの力が必要なんです!オラ負けへんで~!!
ブログランキング現在10位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-08 15:37

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧