人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

おひとりさまは苦手かな・・・


皆さんは平気で1人で飲食店入って、食べちゃったりする系ですかぁ?

オラは無理!!絶対誰かいないと嫌ですね・・・

寂しがりやだからね(笑)


で、この記事ですよ。面白い記事だったから、またトラバしちゃったよ。


「おひとりさま」でも抵抗を感じない外食スポットは?という質問では


1位 ファストフード

2位 牛丼・ラーメン・うどん・そば・カレーなど単品系の店

3位 定食屋

4位 ごはんメニューのあるカフェ

5位 マンガ喫茶


という結果だって。オラもファーストフードは抵抗感じないかな?

てかマクドとかしか1人で入ったことないですね(笑)

他は誰か友達と一緒じゃないと入んないです。


「おひとりさま」では絶対いかないと思う外食スポットは?という質問では


1位 鍋

2位 焼肉屋

3位 円卓のある中華料理屋

4位 チェーン系の居酒屋

5位 休日のファミレス


という結果で、まぁ打倒かなって思いましたね。鍋は無いかな・・・オラは。


「おひとりさま」で挑戦してみたい外食スポットは?という質問には


1位 寿司屋

2位 一流ホテルのモーニング

3位 静かでしぶいバー

4位 老舗の洋食屋

5位 会員制の割烹など


という結果。オラも3,4位は挑戦してみたいかも(笑)多分無理だろうけどね。

彼女とか友達とかがいないといかないでしょうね。彼女なんか全く出来る気配無いしね。

・・・うん、諦めてますけどね。

皆さんも「おひとりさま」に挑戦表明してみればどうっすか?


「おひとりさま」の限界はどこらへん? | Excite エキサイト



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪
ブログランキング現在8位でっす!



by whoamip | 2006-02-11 00:01

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧