僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

やったぜ!



なんと、このたびこの糞ブログが



10000Hit


いたしましたァァァ!!!




ありがとうございます(感涙)!!


いやね、1つの目標として頑張ってきたので、10000ってのを。

スンゴイ嬉しくて、ヒデキ感激ィィィィ!!!ってなノリですよ。


これまでブログを続けてきて、一時は「もう誰も見に来ないし止めちゃる・・・」とか

「誰のため、何のため・・・」とか

「何で自分は夏場になったら寝てる間に服を脱いでいるのか・・・」とか

「何であそこのお店潰れちゃったんだろう・・・」とか思った時期もあったんですが

人が来るようになってからは、もう楽しくて仕方がないですね。


ブロガーの人たちと交流するのが面白いです!!これからもこんなブログを

ヨロシクお願い致しますーパッパ。



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-13 11:20 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧