僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

最近ハマってるムージさん



また最近音楽ばっか聴いてますよ!!まぁ、


No Music, No Life


ですからね。


でですよ!最近メッチャ聴いてる邦楽アーティストがいるんですよ!!!


では1組ずつ紹介していきます!!









まずはエントリー№1は


ウルフルズでっす!!


この人たちは以前から好きではあったんですけど、

友達に薦められてから、もうすっかりハマっちゃいましたね☆

7月のライブに友達と行く予定ですよ!!

おススメしたいアルバムはコレ!!

ええねん
ウルフルズ / 東芝EMI
スコア選択:





続きましてエントリー№2は


ASIAN KUNG-FU GENERATION


いやぁ~、メッチャ好きですね。新曲の「ワールドアパート」もカッコよかとです!!

おススメアルバムはコレ!!

君繋ファイブエム
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 喜多建介 山田貴洋 伊地知潔 / KRE
スコア選択:





どんどん行きますよ~!次はエントリー№3、


BUMP OF CHICKENです!!


ヤバイよ、ヤバイよ!!マジでそんぐらい好きです!!歌詞が泣けるのさ!!

おススメはコレ!!

THE LIVING DEAD
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 / トイズファクトリー
スコア選択:


jupiter
BUMP OF CHICKEN Motoo Fujiwara Hiroaki Masukawa / トイズファクトリー
スコア選択:





続きましてはこの方たちです!!


GOING UNDER GROUNDでっす!!


この人たちも友達に薦められてハマりましたね。実はその友達とライブに4月行く予定です。

胸キュンしますよ?マジで。知らないって人は絶対聴いたほうがイイっすよ!!

おススメはコレ!!

かよわきエナジー
GOING UNDER GROUND 河野丈洋 松本素生 / ビクターエンタテインメント
スコア選択:





では最後の人たちです。そう、その人たちとは・・・


レミオロメンです☆


「蒼の世界」や「粉雪」といったタイトルを聞けばわかるかな?

オラは「南風」という曲からレミオロメンを知って、アルバムを友達に借りて聴いたり

してるうちにドップリハマりましたよ・・・えぇ、見事なまでに。他のアーティストもですけどね。

3月には新曲も出ますよ!早く聴きたいさ!!!

おススメはコレ!!

ether[エーテル]
レミオロメン / ビクターエンタテインメント
スコア選択:




っとまぁ、こんな感じです。最近は洋楽もモチ聴いてますけど

邦楽の方が6:4で勝ってますね。だって、カラオケとか行ったら洋楽入ってないのとか多いしね。

兎に角、やっぱり


音楽は最高!!



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-16 16:19 | MUSIC(邦楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧