僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

"惜しい"を"ほしい"と呼んじゃダメだ!!



2日更新怠ってたので、もう1個更新。


そういえば、今日夕方にやってたR-1グランプリで

児玉清さんのモノマネで有名な博多華丸が優勝してました!!

d0068824_21555386.jpg


・・・はい、それだけですねぇ~

博多華丸R-1優勝


では、早速行ってみましょう!!臆病者の一撃ィィィ!!!

今回は第二回目ですね。ではお題を発表します!!







今回のお題は


KENTでっす!!!


親が吸ってるタバコのやつです。えぇ、とっさの思いつきですけどね。


司「さぁ、今回のお題で面白いの浮かんだ人~」


オラ「(仕方なく)はい、はい。」


司「じゃあ、どうぞ~」


オラ「ではいかせていただきます。


K=結構


E=延滞料金がたまってるんだけど


N=何とかしてよ~


T=たのきんトリオ



どうよ?これ。たのきんトリオなんて知ってる?わかる人にしか分かんないとこが良くない?

あとはみんなのヒーロー、タニシマンにしようか迷ったんだけどねぇ~」


司「どっちでもいいです。ってかこの企画、全然コメント来ないから止めません?

誰も参加してくれないしさ・・・」



・・・はい、っというわけでこの企画終わる可能性98%です!!まぁつまんないしね。

最近面白い事が全く起こらず、悶々とした日々を送っているオラでした。


P.S.

バイトの時に、オラのレジに来た娘、メッチャ可愛かったなぁ~・・・



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪
ブログランキング現在位8でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-19 22:38

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧