僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ネクタイって首が絞まって苦しくない?


英国医師協会がネクタイの着用禁止呼びかけ | Excite エキサイト

なんでも、もっそいバイ菌がついちゃうみたいですよ。

ってか何でネクタイってしなきゃいけないんだろうね?いいじゃん別にって思うけど。




・・・はい、前フリがあったってことは!?


そうです、第4回オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会

があるということです(笑)












ん?何かタイトルに違和感が・・・

数字が漢字じゃなくなってる・・・ま、いっか。


いやぁ~、ナンダカンダでコメントしてくれる人がいますよぉぉぉ(感涙)

マジであざーっす!!



ということでですね、いやぁ~今年はW杯イヤーですよねぇ~

だから、サッカーのポジションのアレをお題にします!!

今回も2つですよ~♪


GKDFMFFWでっす☆


今回は短めアルファベットにしてみましたぁ。


では始まり始まりぃ~



司「はい、ではできたでしょうか?」


オラ「モチのロンですよ!!いっちょココらで脱いどこうかな」


司「いや、脱がなくていいよ・・・って脱いじゃってるし」


オラ「ほら、パジャマに着替えないといけないじゃん?」


司「そういうことね。では、着替え終わったみたいなのでどうぞ!!」


オラ「え~では、


G=頑張れ!!


K=母ちゃん



D=だっ


F=ふんだ!!



M=マスカラってさ、あの


F=振ったらシャカシャカいうやつでしょ?



F=ふかわってさ、うつ


W=わが小さそうだし、時々イラってくるよねぇ~



こんな感じでいいですか?」


司「うん、GKは完全にGT(頑張れ父ちゃん)をパクってるけどね。

では本日はこれにてお開き。またお会いしましょ~う」



今回は中々わかりやすいポジション説明できたな、うん。

女の子なんか特に分かったんじゃないかな。


みなさんもコメントのとこにジャンジャン書いていってくださいね☆

何事もチャレンジですよ!!



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪順位下がっちゃったので助けてくださァァァァい!!!
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-21 23:49

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧