人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

遠く~遠く~離れていても~♪



えぇ~、最近。ってかチョット前からなんですが、

「ドラゴン桜」に出てた、今はNTT東日本のCMに出ている

新垣 結衣という娘が気になっています・・・

遠く~遠く~離れていても~♪_d0068824_22191983.jpg


そう、この娘です。可愛くないっすか?



・・・はい、また前フリが出たので行きますよぉ~!!


第5回オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会


もう5回もやってるんだなぁ~・・・














もうこれ毎日やろっかなぁ~、やぁろぉ~っと♪





司「コンバンワ~!!今日もこの時間がやって来ました。

では、早速お題を出します!今回のお題は2つ。


MusicDogです☆


さぁ、出来たかな?出来たでしょ?」



オラ「はい!出来ました!!これでDoだ


M=マジで


u=ウザくない?


s=さっきからさ


i=いちいち


c=きゃ(か)らんでくるしさ



D=どうしよう、どんどん×2


o=追いついてきてるよ


g=銀ちゃんが



ここでの銀ちゃんは銀魂の銀ちゃんだからね。

いや~今日のもつまらないなぁ~(笑)誰か面白いの考えて?」



司「お前、アレですか?職務放棄ですか?いい加減にしろよォォォ!!!

では今日はここら辺で。さいならっきょ~」





うっわ、つまんない・・・ドンびきものですね(笑)

笑の神が降りないかなぁ~




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
この記事が面白くても面白くなくてもクリック頼みますね☆目指すぜ!Top5!!
ブログランキング現在7位でっす!



by whoamip | 2006-02-22 22:54

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧