僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

選曲バトン♪~邦楽編~



前回は洋楽ばっかだったので、今回は邦楽Onlyでやりますよ~♪


選曲バトン



1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲をあげて、自分だけのベストアルバムをつくって下さい。


1.君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンは全部好きやけど、この歌がオラ的にはGood!!


2.卒業の歌,友達の歌。/19(ジューク)
この歌を聴くと、涙が・・・グスン。


3.笑えれば/ウルフルズ
この歌はイィ歌ですよ、マジで。ウルフルズ大好きっす。


4.車輪の唄/Bump Of Chicken
最高です!バンプは!!ヤバイよ、この唄は。


5.K/Bump Of Chicken
この歌はもう涙が止まらなくなります。初めて音楽聴いて泣いた曲です。


6.HOTTER THAN JULY/RIP SLYME
カッコイィっすよねぇ~、この曲。大好きっす☆


7.Supernova/ELLEGARDEN
エルレもいっぱいイィ曲あるんですけど、オラはこの曲が好きっす。


8.ソメイヨシノ/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
剛のソロプロジェクトの歌ですね。イィ曲だし、歌うまいし。憧れでっす☆


9.SCREAM/GLAY×EXILE
PVがすんごいカッコイィ☆歌も好きですね。


10.サンキュー/GOING UNDER GROUND
メッチャ好き!!胸キュンしまくりですよ☆詩がすごい好き。


11.ボクの背中には羽根がある/Kinki Kids
ドラマが大好きで、毎回泣きながら見てた記憶があります。思い出の曲かな・・・


12.ランニングハイ/Mr.Children
この曲は映画の曲だったんだけど、ピッタリで、ホントイィ曲☆


13.青春アミーゴ/修二と彰
エェ歌やわぁ~。ってか基本ジャニーズ系好きですけど何か?


14.アカシア/レミオロメン
アルバム「ether」の曲はどれも好きなんですけど、あえてこの曲ですね。


15.粉雪/レミオロメン
やっぱ、粉雪は外せないです!!こなぁぁぁゆきぃぃぃ~


やっぱ足りないよ。ラルクとかT.M.RとかロードオブメジャーとかTOKIOとかポルノとか

Dragon Ashとか中島美嘉とかaikoとかetc…

15曲って難しいね。


2.選曲のコンセプトは?

好き歌を並べただけです(笑)


3.このバトンを回したい人は?

誰でもいいのでやってくださいね☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
もうチョット順位上行ってみたいのでヨロシクお願いします!!
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-23 22:05

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧