僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ガムは噛んだら胃の中に。



今日はほぼ1日、教習所でキャンセル待ちをしてました・・・

・・・うん、結局乗れ無かったよ。マジでヘコみますよ。

けどね、可愛い女の子がいっぱいいて、見れたから良しとしましたよ(笑)

いや、決して変態とかじゃないからね。いたって普通ですから。

チョットオタクかな?ってなくらい以外は普通ですから。ってかオタクも普通だと思うけどね。


何か春休み入ってから、全く遊んでないから、人淋しくなってきちゃったよ。

けど、このブログにコメントしに来てくれる人がいるから淋しくないかな。。。



では今日も行きますよ!!サン、はい!


第6回(だっけ?)オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会














司「みなさん、今晩わんこそばぁぁぁ!!今回もやってきましたこの時間。
今回のお題も2つです。今回は・・・


SPTBです。スペシャルトラックバックですね。」



オラ「う~ん、今回はスト。ストライキかぁ~・・・」


司「いや、違うから。ちゃんと人の話聞こうね?」


オラ「はいはい、わかってますよ。うっさい、お前!!
出来たから。オラ出来たからやるよ?イィ?」


司「・・・では、どうぞ。」


オラ「ではいきます。


S=酢豚にさ、アレ・・・えぇ~っと、


P=パイナッポーだかパインアッポーだか

わかんないけど、入れるの止めてくんない!?




T=チキチキ


B=バンバン



どうよ?コレ。会心の出来なんですけどォォォ!!!」


司「そうですか。あんま・・・オホン。では今日はこの辺でぇ~
さよ~ならぁ~♪」


オラ「オイ、糞司会。後で便所こいや!あんまって言ったやろ?」


司「ひぃぃぃぃぃぃ!!!」


~続く?~




えぇ~何かグダグダですね(笑)。許してくだサイコロステーキ。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
ヤバイ、順位下がっちゃったよ!つまらなくてもクリックお願いしまっす!!
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-23 23:23

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧