僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

お金があると、欲しいものじゃなくても衝動買いしちゃうのは何故?



今日はBOOK OFFで色んな漫画を立ち読みしてきましたよ。

「はじめの一歩」とか「HORIZON」とか「ドカベン」とかね。

大体5時間くらいはいましたね(笑)。それでいて何にも買わないんだから

最低なお客さんですよね(笑)。


あ、そうだ!みなさんに聞きたいことがあるんですけど、

「初回限定とかのポスターとかって部屋に飾るorとっておく?」

もう、どうしようか困ってるんですよねぇ~マジで。禿げるんちゃうかってくらいね。

意見を聞かせてください!!是非参考にしたいので。



・・・では、行きますよ~


第7回オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会




















司「もういい加減飽きてきちゃったかな?アッハッハ。そんなの気にしないよ☆
今回のお題は2つ。


PointWordでっす!!


では早速どうぞ!!」


オラ「もう先にフッてきたね。そうきたか・・・ではいきますよ!!


P=ポテチを


o=お前、何一人で


i=イートしてくれてんの?


n=何でお前だけで


t=食べちゃってんだよォォォ(泣)!!




W=ワーだのキャーだの五月蠅いんですよ


o=お前らアレですか?


r=流川楓親衛隊の方ですか?


d=黙れや、コノヤロォォォ!!!




コレだ・・・けど、これはちょっと説明が必要だね。

Pointでは、マイコーが自分用に買っておいたポテチをキャシーが

勝手にイートしたことに腹を立てて、後に別れるといった1998年の

サッカーW杯と同じときに起こった有名な事件をやってみたんだ。



Wordはね、こう、場所が場所なら騒いでもいいとは思うんだけどね、

明らかに騒いじゃいけないところで騒ぐ子とかいるじゃん?

例えば、教習所の待合室でとかさ。その子達に対するちょっとした不満を

ぶちまけたんだよねぇ~、一時のテンションに身を任せてね(笑)



司「なっがったらしい説明がようやく終わったので、今日はここまで。さよ~なら~」



最近髪型がモッサモサなオラがお伝えいたし真下正義。



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
1個順位上がりましたぁ☆目指せ5位!!
ブログランキング現在6位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-24 23:19

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧