僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

あ?ん?い?



「帰れ!帰れ!さっさと帰れ!!しばくぞ!!」で有名な極楽とんぼの山本

じゃなかった、騒音おばちゃんがこの度、「執ようで陰湿」懲役3年を求刑された

んだって(笑)。もう、このキャラは強烈でしたもんね(爆)。

山本がめちゃイケでやったのも腹抱えて笑っちゃったしね。思い出しただけで笑える。

<騒音おばさん>「執ようで陰湿」懲役3年を求刑


では今日も行きますよぉ~、チャン・ツィー


第8回オラの使いあらへんでチキチキ臆病者の一撃ィィィ!!!大会



















司「今日のお題はGoldTorinoでっす☆
もう、トリノで金獲ったからですね、コレ。じゃあ、やってください。」


オラ「今回はあんま面白くないよ?事前にちゃんと言っとくから。では


T=大抵さ、


o=お前・・・アレやろ?


r=リップクリームをさ


i=いっぱい塗りたくっても


n=何でかカサカサするしって


o=おもっとったやろ?





G=ぐびぐびぐびぐび


o=お前、ビールのCMに出てる人ですか?


l=立派やわ。お前そんだけ音


d=出せるって立派やわ。まぁ、

横におったらウザイけどな。



もうこれで勘弁して下さい・・・自分に失望したわ_| ̄|○ 」


司「もう、文字の順番も間違えちゃってるくらい軽くヤバイみたいなので
今日はこの辺で。さよ~ならららいらららい~♪」




今日はバイトやったから疲れてしんどい・・・

もっと時給のいいバイトに変えたいなぁ~なんて密かに思ってます。

すきやとかいいなぁ~♪豚丼食べ放題かぁ~・・・あ、ダレヨが。。。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
1個順位上がりましたぁ☆目指せ5位以内!!
ブログランキング現在6位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-25 23:51

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧