僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

グラさぁぁぁぁん!!



昨日はすんませんした。

もうね、精神的にって書いたでしょ?理由はね・・・

知りたい?


ホントに知りたい?


マジでくだらないよ?


えっ?それでも知りたいってか?


そこまで言うんならしかたないなぁ~










そう、それはバイトでレジをやっていたときに起こったんです・・・


オラ「いらっしゃいませ~(作り笑顔)。」

客「あの、買取お願いしたいんですけど・・・」

オラ「はい、かしこまり~」

ってな感じで進んでいったんだけど、その買い取る品を見たオラは顔面蒼白。

なんと、オラの欲しい洋楽CDばっか売りに来たのです!!


もう、そりゃあ半ギレですよ。喉から手が出るわけないけど、そんぐらい欲しかったもん。


まずはSUM41のアルバム、フォートマイナーのアルバム、GREEN DAYのアルバムetc・・・


もう



アリアハン!!


ホント欲しかった物ばっかり売ってくるもんだから、ムカついた!

それで、落ち込んでたんですよ・・・


ね?


くだらないでしょ?


けど、オラからしたらメッチャショックな事件だったのさ。


けど、バイト後に一時はテンションUPしたんだよ?


McFLYのニューアルバム「ワンダーランド」をGetしたんです☆


ワンダーランド(期間限定低価格盤)
マクフライ / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000CSUX5W


やっぱ好きですねぇ~、McFLY!!1stとはまた違って良かったぁ☆

しかも、また新星堂で買ったので、今度はポストカードがついてきたしね☆

しかも2枚!!もう最高だったのさ!!


あ、後ね、Franz Ferdinandのアルバム


You Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand / Domino
ISBN : B000B0WODA



そう、このアルバムのDVD付きのを予約もしてきたのね。


けども、やっぱり頭に残っているあの事件・・・

そのせいでやっぱ昨日は結局アカンかったね。


けど、もう過去の事やから綺麗サッパリ忘れることにしました。

あぁ~、欲しいCDが多すぎてヤバイですよ!!

お金が足りないんだょ・・・(泣)。

またヘコみそうです・・・




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
5位との差がハンパねぇ!!
ブログランキング現在6位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-27 23:59 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧