僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

動かざること山の如し



どうも~、最近ひきこもり気味のwhoamipでっす☆


お風呂で最初に洗うとこが左腕のwhoamipでっす☆


人はお風呂でどこから、何で洗うのか | Excite エキサイト


うん、ただこのトラバ記事を貼りたかっただけですけど何か?



うおぉぉぉぉぉぉ!!!


今高原が決めたよ!!CKからさ!!(この頃22:12)



もう何か最近面白い事が全然無いから、書く記事が無くて困ってるんですよ・・・

何とかしてくださいよぉぉぉぉお(泣)!!


何かやってほしい事とかなんかそんな感じのあります?

なんか案をください!!できるだけそれに答えれるように頑張りますので!!


理由はね、

最近、「あ、このブログダメだな・・・」って思ってるんです。自分のブログをね。

なんかこう、文章力が無いし、内容もつまらない。


けど、毎日来てくれる人もいるんだよね。30~40の人が平均して

来てくれるんですよ。マジ感激。

その人達にも、もっと読んでて面白いようなブログにしたいですよ?ホントは。


だけどね、最近なんかダメなんだ・・・

やる気っていうか、何かわかんないんだけど、ダメなんだよ・・・




・・・ごめん、何か愚痴みたいなの書いちゃって。



せやけど、やっぱオモロイ事書きたいんや!!オラは!!

せやから、精一杯努力はします!!けど、今だけはどうかみんなの

元気を少しでいいから分けてもらいたい訳ですよ!!

このブログで頑張りたいんです。オラ負けへんで~

いつかきっとNo.1にならなくてもいいから、特別なOnly1なブログにしたる!!


・・・ん?今日って何曜日だ?火曜日だっけ?


・・・ってことは、PM22:00からフジで「アンフェア」あるよね・・・



やびぇ、見逃した!!


やっちまったよ・・・

唯一ちゃんと見てたドラマだったのにさ・・・


なんだってこんな、ズ~レた間~のワルさも~ってなタイミングで

サッカーの試合を放送しちゃうんだよ!!


あぁ~、また1つストレスが・・・


あ、後ね、今度髪を切ろうと思うんだけど、そんな感じがいいかな?

オラ今までに、自分に似合った髪型にまだ出会ってないのね。

だから、「こんな髪型がいいんじゃない?」っていう提供を求む!!

ちなみにオラは天パなので、ご注意を(笑)。



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
5位との差がハンパねぇ!!
ブログランキング現在6位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-02-28 22:50 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧