僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

雨ってやっぱ嫌い



今日は1日雨でもう最悪だよ。

雨の日って外とか出たくなくなるじゃん?

もう何もかもやりたくない!!って気分になるじゃん?

だから今日はずーっと家にいてやりましたよ!!

もうひきこもりじゃない?っていうぐらい自分の部屋にこもってましたよ。


やっぱ、自分の部屋にいる時がナンダカンダ叫んだって、やっぱいい訳ですよ。

ベットに横になりながら、音楽を聴く。もうこれが最高な訳ですよ。

あとは、お菓子を喰ったり、ゲームやったり、寝たり、寝たり、寝たり

するのがいいんですよ!!


この生活のおかげで、何と体重Upしましたよ!!マジ、マンモスウレピーですよ!!

177cmに対し、体重が62kgしかないので、何とか増やしたかったんだけど

この休みで1kg増えましたぁ!!4月までには65kgにしたいので、ずっと

この生活をしてやろうかと思ってますよ。


もうね、正直休みなんて要らないですよ。

毎日つまんないし、遊ぼうと思っても、メッチャ遠いから遊ばれへんし・・・

大学行ってるほうがやっぱ楽しいからね!!

ホンマこんな毎日休みとかやっぱイヤっすよ。ストレス溜まる一方だしね。

あぁ~、友達とカラオケ行きたい!!マジで歌いたい!!ってか大声出したい!!

まぁ、オラは歌下手なんですけどね。それでも歌いたい!!


だって気持ちいいもんね、何か。歌うとさ。

そうだよ、カラオケ行きたいよ。ズバリ言うけどカラオケ行きたいよぉ~

誰か一緒に行こうよぉぉぉお!!!!

誰か松本に遊びに来てくれい!!



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
カラオケ好きですって人と、好きじゃない人、どっちでもない人はクリックよろすくね☆
ブログランキング現在9位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-01 18:37 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧