僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

イロモネア~♪



見ました?イロモネア。

オラはバッチリ見ましたよ!もうね、新聞見たら、番組欄のところに

「長州小力」って書いてあったもんだから、食い入るように見ましたよ(笑)。

では出演した芸人紹介。


バナナマン

スピードワゴン

安田大サーカス

レギュラー

長井秀和

友近

次長課長

まちゃまちゃ

レイザーラモン

長州小力

タカアンドトシ

POISON GIRL BAND

猫ひろし

劇団ひとり



何気に結構豪華じゃない?

タカアンドトシとPOISONは特別枠で出場でっす☆


上に挙げた通りの順番で、芸をやっていきましたぁ☆


ではオラ的な感想を述べたいと思います。







まずはバナナマンね。

この人達は結構好きなのね、オラは。

モノマネとサイレントでみせた「子供の頃の貴乃花」

一発ギャグでみせた「サンデイ、マンデイ、チューズデイ、何かあってフライデイ」


この3つが面白かった(爆)。特に一発ギャグが最高だった!!

オラ的にはもう何も言うこと無し!!って感じでしたよ。



次はスピードワゴン。

この人達は前回に引き続き、1stステージで敗退。



次は安田大サーカス。この人達は100万獲得経験有りなんだって。

けどまぁ、ぼちぼちでしたね。



レギュラーと長井秀和は不発。


友近もあんまおもろなかったです。



続いては次課長。

オラ大ファンなんですよ!!もう最高でしたよ。

まずはモノマネね。

「サザエさんに出てくる中島くん」のモノマネ。い、いその!!しか言って無いのに

マジで似てて面白かったぁ。

一発ギャグでは「熱燗(あつかん)が熱過ぎて中々飲めない猫舌なサラリーマン」

やって、見事な河本の顔芸で2ndステージを突破し、続いてのサイレントでは

またもや河本の変顔炸裂!!もうヤヴァイ!!

モノボケでも、井上がピンクのアフロにヘルメットつけて、バット持った姿で、

河本が「8番セカンド、ムック」とか言っちゃうし、河本がピンポンだまを投げて

井上がかわすという、「亀田親子のモノマネ」までやったもんだから、

大爆笑しちゃったよ。・・・アレ?オラだけ?

けど結局100万は逃しちゃったんだよ・・・残念!!



次は、まちゃまちゃとレイザーラモン。この2組も面白くなかったので省略。



その後に登場したのが、長州小力ですよ!!マジ小力好きだわぁ~♪

特に面白かったのが、モノマネとショートコント。

モノマネでは、すでに長州力のモノマネしているのにも関わらず、

「バスケットをする長州力」を披露。全員爆笑。モチオラも爆笑。

ショートコントでは「もしも長州が駅員だったら」と「試合後の長州」をやるも

敗退。スンゴイ面白かったのに、何故か100万獲得できなかったんだよねぇ~。



続いては特別枠のタカアンドトシとポイズンガールバンド。

この両組はどっちも大好き☆

ではまずタカアンドトシね。

モノマネでは「ケロックコンボ」「阿修羅マン怒(コレであってるかな?)」「ミスターサタン」

をやったり、「欧米か!」や「おっさんか!」とツッコんだりと、もう全部面白かった!!


ポイズンガールバンドは面白かったんだけど、4thステージで敗退しちゃいました。

やっぱ、漫才がいいなぁ~ポイズンは。


猫ひろしは3rdで敗退。



最後を飾ったのが劇団ひとり。

この劇団ひとりなんですが、既に4万部を突破している処女小説「陰日向に咲く」の

映像化権をめぐって争奪戦が行われているとかいないとか。


劇団ひとり処女小説 争奪戦激化

いづれ読みますよ、この小説。


で、いやぁ~今回は中々面白かった。一発ギャグの「恋に落ちた吉幾三」好きだわ。

この劇団ひとりだけが唯一ひとりだけ、全ステージクリアして100万獲得したんです!!


個人的には次課長、小力にも100万あげてよかったんじゃないかなって思います。

次回はとろサーモンとかも出て欲しいなぁ~。



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
とりあえずクリックしてみたら?
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-01 23:31 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧