僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

やっべ、夜更新してなかった


昨日の記事で「夜更新しますね~」的なことを書いておきながら

更新できなくてすんません。m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨日は高校時代の友達がお泊りに来たので、更新できなかったの。

・・・できたけど、しなかったというほうが正解です。


実は、家でパソコンやる場合はね、1階の居間にいなきゃ出来ないんですよ。

ダイヤルアップなんちゃらなのでね。

・・・で、オラの部屋は2階にあんのね。だから・・・ね?わかるでしょ?

友達来てるときにですよ、1人でパソコンをずーっとするのは良くないかな

と勝手に思い、更新しなかったのさ。


いや~、お泊りの話聞きたいってか?

全然面白くないよ?記事書くほどの事なんて1個も無いし・・・

だってさ、オラの作った夕飯食べて、うたばん見て、ゲームやって

って感じだったし。


けど、そのゲームがメッチャ楽しかったのさ!!

そのゲームとは・・・

シンソンさんに借りたっきりのソフト・・・


「塊魂」でっす!!


久々にやったら、メチャ糞下手になってたけど、

あ、「メチャ糞下手」ってう○こするのが下手ってことじゃないから。

すんません、くだらないこと言って。

もう、スンゴイ楽しくて、今ハマってますよ!!モチ友達もね。


あとは、恒例のウイニングイレブンでのマスターリーグチーム対戦。

これはね~、オラ惨敗だったよ・・・

もう、主力選手の相次ぐ不調で、勝てる試合も勝てなかったょ。

ジーコもガッカリするぐらい酷かったし。オラのせいでジーコがこれ以上

ひな鳥みたいな頭になったらかなわんし(笑)。(ジーコファンの方ごめんなさい)


・・・ってな感じで、夜中3時まで遊んでました。


今日はゲームしたり、CD買いに行ったりしましたよ。

エンドリケリのアルバム買いたかったんだけど、金銭的余裕が無かったので、

Hard-Fiのアルバム「STARS OF CCTV」を買いました。

すごいイィ☆捨て曲無しのイィアルバムですのでおススメです!!


今日はもう1個更新しようかと思ってますのでヨロシクね☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-03 21:57 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧