僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

みんな~、オラのこともっと知りたくないかァァァい!!!




という訳で、もりぞさんのとこからもらってきました自分バトンというのをやります。

オラいっきまァァァァァす!!!!




1、朝起きて始めにすること

う~ん・・・「うわぁ~」って言うこと。
何か言っちゃうんだよね~。そんで、体をこうすることです。
あ、反る事ね。


2、これだけは欠かせない日常的な事

ブログチェックと音楽を聴くことです!!
今日はコメント来てるかなぁ~とか何人来てくれてるのかなぁ~とか
チェックしますね。音楽はいつカラオケに誘われてもいいように聴いてます。


3、スキな食べ物三つ

サバの味噌煮・・・これはマジ最高☆
チョコバー・・・目指せ糖尿。なんちゃって。
お米・・・毎日食べな死んじまうってなくらいでさぁ


4、嫌いな食べ物三つ

ピーマン、ナス、ほうれんそう。
ってか野菜が結構苦手です・・・


5、踏まれたくない地雷

何だろう・・・よくわからんとです・・・


6、最近一週間で嬉しかった事

洋楽アルバムを買ったこと~♪
ブログランキングが上がったこと~♪


7、最近一週間で悲しかった事

戦国無双で自分の作った武将でステージに挑んだら、秒殺されたこと・・・


8、今つかっているシャンプーとリンス

ヴィダルサスーンでっす。ヴィダルサスーンだよ、ヴィダルサスーン♪


9、お風呂で始めに洗うとこ

ひ・だ・り・う・で☆


10、恋愛とは

自分が語る資格などないとです・・・
恋愛なんてあんましたことないから。あえていうなら冒険?


11、恋愛は手の平で転がすタイプか転がされるタイプか

よ、よくわからん・・・こういう類のものは無理


12、あなたの長所

巧みな話術と実は優しいとこ♪


13、あなたの短所

短気なとこかな?


14、動物にたとえると

首が長いので麒麟かな?麒麟です。


15、あなたの弱点

面白い子でしょ~、可愛い犬でしょ~、眼鏡の似合う人でしょ~
しぐさが可愛い子でしょ~、野菜でしょ~・・・etc
いっぱいありすぎます(笑)。


16、寝る前にする事

音楽聴くことでっす☆
No Music,No Lifeですもん!!


17、リラックス、ストレス発散法

カラオケですね~♪
あとはパンチングマシーンでストレス発散してます☆


18、大好きな映画

School Of Rock♪
もう、ホントに大好き!!何度見てもあきないなぁ~


19、大好きな季節

春かなぁ~

もうすぐは~るですねぇ~♪恋をして見ませんかぁ~

余計なお世話だよ!!


20、バトンをまわす五人

オラのブログを見てくれているそこの君!!
君こそが選ばれし者だ!!


ふへぇ~、ちかれたよ。。。

けど、バトンて面白い☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-03 23:28

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧