僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ん?春一番って・・・



関東地方で春一番 昨年より11日遅い


あの猪木のモノマネしてる人?オラ好きですよぉ~(笑)。


元気ですかァァァァ!!!


でしょ?まぁ、オラのほうが先に猪木のモノマネしてたんだけどね。

オラのが似てるしさ。じゃあ、やるよ?違いがわかるかな?


元気ですかァァァァァァ!!!!!


ダァァァァァァァァ!!!!!



・・・ほらね?似てるでしょ?

あぁ~、この似てるモノマネを皆様に見てもらいたいですよ!!マジ似てるから。

後は、高田延彦とかそこらへんのおじいちゃんとかメッチャうまいですからね。



・・・ハイ、ということでですね、春一番をモノマネ芸人のまま通してきた訳ですが

違いますからねぇ~。ココで引っかかった奴は来年また

ハンター試験受けてもらうことになっちまうからね。

春一番とは・・・北海道や東北、沖縄以外の地域で、立春から

春分までに吹く強い南寄りの風
だからね。間違えないようにねぇ~




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック、マリック、マリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-06 23:16

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧