僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

すべてさらけ出すのってもっそい勇気いるよなぁ~



あのね~今日はね~野球見終わった後ね~

本屋さん行ってね~INROCK買ってね~

d0068824_23272654.jpg


その後はね~イトーヨーカドーに行ってね~

そんなかにあるね~マクドでね~1人でね~

梅ソースナゲットとね~チーズバーガー食べてね~

その後はね~GEOに行ってね~洋楽アルバム2つ借りてね~

あ、SugarcultとJames Bluntを借りてね~

そんでね~お家帰ってね~聴いてみたらね~

James Bluntのね~You're Beautifulにね~

メッチャハマっちゃったの~(全部子供の頃の貴乃花風)


いやぁ~今日は結構有意義に過ごせたかな?

梅ソースは普通に美味しかったですよ!!

あとJames Bluntはマジ癒されますよ!!もうメロメロでっす☆


あとね、オラ腹くくりましたよ!!

覚悟決めましたよ。

ぇ?何がって?そりゃ~お前、恥ずかしくてかけないよぉ~。











今日ついにあるお方がブログで顔出しという凄いことを成し遂げたんよ。

その人のブログで「チュギハ~キミダカラァ~。キミガダスバンダカラ缶チュ-ハイ」

って言ってたのね。うん、こんな感じじゃないけど言ってたのね。


もうね、そんな事言われたら出すしかないんじゃないかと思いまして、

オラも顔を。見たものは必ず気分が悪くなるといわれる顔を出してやろうじゃないかと

思ったわけですよ!!ブログ見てくれる人が確実に減るだろうけども。


あと、オラは意外と寂しがりやさんで寂しいと死んでしまうみたいなのね。

だから、hotなメールにメールなんかを気軽に送って欲しいわけ。

あ、何か悪質なやつとかは無理ね。拒否しちゃうからね。

・・・ってなワケで住所公開しちゃいまっす☆

gintama-yorozuyaあっとhotmail.co.jpでっす☆

必ず~ですみたいなの件名に入れてね。わかんなくなっちゃうから~


顔はね、TOP3入れたら出そうかなって思ってます。

酷い顔なのにTOP3入ったら出すとかチョットおかしいけど、そうしようと思いました、今。


兎に角顔はTOP3出だす。これはマジで守りますよ!!

ってかやっぱどうしよう・・・止めた方がいいかな?

まぁいいや。くりぃむしちゅ~のたりラリラ~ン見よ~っと♪






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-16 00:04 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧