僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

たくさんのコメントありがトーマス☆



いやマジで感動しちゃったよ。

こんなにコメントくれるだなんて想定の範囲外だったものですから。

今日更新遅くなっちゃったよ、女王の教室のせいで。

あ、あとバイトだったからね。8時までさ。


あ、そうそう。帰りにねGEOに行ってしーでぃー借りてきたよ!


SunSet Swish / マイペース

時給800円 / さくらいろ

スキマスイッチ / 「ボクノート」

レミオロメン / 太陽の下

ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Coward


を借りてきちゃいました!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 以外はバイト先でよく流れてるんですけど、

聴いてたら、「あ、いいじゃん♪」みたいに思って借りたのもあります。


いやぁ~どれもいいなぁ~オラ的には。

特にレミオロメンが。もうね、ジーンってくるね。不機嫌なジーンじゃないからね。

ホントビショビショになりながら行ったかいがありましたよ。

おかげでお財布すっからカーンだけどね。春先なのに冬迎えちゃったから。

けども、No Music,No Lifeのオラとしてはまぁいっかなって思ってます。



・・・ハイ、ここから本題ね。

タイトルのことなんだけど、何かいいのないですかねぇ~。

悩んでるんですけどねぇ~。何にするか。

何か案をください!自分でも考えますけども案をください!!愛でもいいからください!!

参考にしたいんですよ。考えてくれた人にはもれなく・・・ですよ?

ってなわけでお願いしますだおかだ。・・・ぱぁ~!!でたッ!!





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-18 23:54 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧