人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

WBC(ワンダフォー・ビューティフォー・チェン)初代王者 王Japan☆



<国別対抗野球>王ジャパン世界一 10-6でキューバ降す

王ジャパン、初代世界一 キューバ破る、WBC

王ジャパン、世界一 キューバ倒す、松坂MVP

<国別対抗野球>「野球人生最高の日」…イチローが世界一

<国別対抗野球>王ジャパン勝利、日本国内も興奮の渦

<国別対抗野球>日本がキューバを降し10―6で初代王者に

イチロー「最高の日」!天才は闘い抜いた、日本の誇り誰よりも

王ジャパン世界一!!ミスターも祝福!3度舞ったサンディエゴ

イチロー 信念で導いた世界一


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

王Japan優勝

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



もう最高ですよ!!オラ試合見れなかったんだけどね、バイトで。

けど、「優勝したぉ」って聞いた時は嬉しかったですよ!


一時は準決勝進出すら危ぶまれたのに、最後には優勝・・・

いやぁ~スポーツってこれだから面白いんだよね!!うん。


このコメントでもう伝わってきますもん。喜びがさ。


以下記事抜粋
◇王監督 日本野球「最高の形でアピールできた」

 ▽日本・王監督 最高です。ファンに支えられ、素晴らしい気分を味わえた。
こういう機会があまりありませんでしたので、(日本野球を)最高の形で
アピールできた。初めてだったが、プレッシャーがこれほど大きいとは思わなかった。
聞いてはいたが、身をおいてみて、こんなにプレッシャーがすごいとは思わなかった。野球はスポーツでも最高のもの。みんなの力が必要だからね。日本のみんなは素晴らしい
仕事をしてくれた。それを世界中に見てもらえたと思う。応援に後押しされ、
金メダルを下げることができた。御礼申し上げます。

 ◇イチロー 「最高です。信じられない」 

 ▽日本・イチロー 最高です。信じられない。ありがとうございます。
正直言ってこんなところに来れるとはイメージできなかった。本当に
みんなすごい。最高でした。(九回に打点)それはいいんですよ。
(日本球界への意味は)たくさんの人が見てくれていると聞いていましたし、
球場にも足を運んでくれているので、力をもらいました。たくさんの人に
野球って素晴らしいんだと思ってもらえたらうれしい。

 ◇松坂 「みんな自覚を持ってプレーした」

 ▽日本・松坂 自分では結果を出したとは思わないが、チームとして
こういう(優勝という)結果を(日本に)持って帰ることができてよかった。
みんな選手は自覚を持ってプレーをして、それが(日本でテレビを見ている人々にも)
伝わったと思います。MVPを取ったんですけど、(受け取った記念品が)もう
壊れちゃったんですよ。こういうのもアメリカっぽいですけど、
あとで自分で接着剤でくっつけます。

 ◇福留 「いいところで使ってもらった」

 ▽日本・福留 いいところで使ってもらった。バット振るだけですから
楽しんでやろうと思っていただけです。第1回(大会)ということで
(優勝の)うれしさが大きい。1回だけじゃなくこれからも、続けていきたい。



ね?わかるでしょ?

もうね、今日はマジで頑張って起きてすぽると見ますよ!!眠たい目擦りながらね。


だって初代王者でしょ?WBCのさ。

凄いよねぇ~ホント。しかも松坂がMVPなんでしょ?素晴らしいの一言だね。

これで日本の野球人気も上がるかな?って思ってます。

本当に優勝おめでとう☆感動した!!(小泉なんとか風)





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!



by whoamip | 2006-03-21 22:17

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧