僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

天気がさッ!天気じゃん?



いやぁ~みなさん、2日ぶりですかね。

どうも、ごぶさたーん。ホップ・ホイップ・ミップです。


いや、その~なんというかぁ~


ホント


すいまっせーんでしたッ!!



もうなんていうかただやる気が起こんなかったんです。すんません。


毎日スカパーばっかり見てたら頭がスカパー一色に染まってしまってたんですよ。

もうね、色んなPV見まくりで最高なんですよ!!チュパカブラーは。

最近は「ザ・シンプソンズ」にハマりまくりだし、ドリフなんかもメッチャ見てますよ。

あ、シンプソンズってこれね。

d0068824_17395162.jpg



もうマジで最高。以前見てたんだけど、久々に見るともうたまらん・おぶ・ざ・いやー。

まぁこんなんばっか見たりしてたので更新を怠ってしまいました。


けどもう大丈夫。これからは毎日ちゃんと更新していくように頑張るからね!

で、今からちょっと紹介したい飲み物があるんで書いちゃいますね~。










・・・ハイ、ではオラが最近飲んだDrinkを紹介しまぁーす☆

まずはこれでっす。

d0068824_17442584.jpg


三ツ矢サイダーの「信州高原ぶどう」ね。

これはね、ファンタグレープよりは美味しいとオラは思います。

ぶどうの炭酸系ではかなりいいですよ~♪


続いてはこれ。

d0068824_17462614.jpg


ボトルデザインが新しくなったファンタでっす。

味は変わりないんだけど、どうよ?このデザイン。

メッチャ個性的だよねぇ~。マサルさんぐらい個性的ではないけども。

あと、なんかキャンペーンやってるらしいです。


さぁ最後はこれどす。

d0068824_1748436.jpg


そう、PEPSIの日本限定商品の「PEPSI NEX」でっす!

カロリーゼロみたいですよ~、みなさん。

まぁ普通に美味しいので飲んでみてください。限定らしいですから、限定。


この3つのうち1番美味しいのは信州ぶどうかな。

ぜひ飲んでみてくださいね☆


あ、あとね、ついに髪切っちゃいましたぁ☆けど画像のっけようかは迷ってます。

自慢できる髪型じゃないのでね。

「のっけちゃいなよ~」って言われたら心動いちゃうかもしんないけどね。

ま、いまんとこのっけない方針でいきます。んじゃねー




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでロミオのNo.2に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在2位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-28 18:01 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧