僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

日本vsエクアドル


日本、エクアドルに1-0 佐藤寿が終盤に決勝点

見ましたよ!昨日のエクアドル戦。

いや~佐藤メッチャうまかった!三都主もなかなかいいクロスあげたしね。

けどやっぱオラ的には納得いかない試合だったですよ。


まずは選手交代が今回は結果点が入ったけど、いつも遅いと思う。

ジーコの采配にはいつも疑問を抱いちゃってるからね、オラは。

もっと若い選手も出すべきだと思うんだよね。阿部とか長谷部とかさ。


せっかく国内組だけで挑んでるのに、結局はいつもと同じメンバー。

試す機会を全く持たない。これが全体のレベルが上がらない原因だと思うんだよね。

もっと機会を与えてやるべきだよ!海外のチームでは毎回若手の台頭が目覚しいでしょ?

活躍してる若手をちゃんと親善試合とかで使ってるからじゃないの?

W杯後に海外クラブの監督やりたいとか言う前に、しっかり日本代表の

ことを考えてもらいたい。海外組がいなきゃ面白くない試合しか出来てない

ようにしか見えないです。悪いけども。いい選手はたくさんいるのに

指揮官がそれを無にしてるとオラは思ってます。


W杯で1勝でもとれるようにぜひ頑張ってもらいたいけど、

もっと采配、フォーメーションなんかしっかり考えて望んでもらいたいと思います。


ちょっときついこといったかもしんないですけど、これはオラ個人の考えなんで。

まぁ批判してるようにしか見えないですけどねww


じゃあ今日はこの辺で~

それにしても昨日のバルサvsベンフィカは点こそ入んなかったけど面白かったなぁ~

見ててワクワクしちゃったよ~




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげで4位に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-31 23:05

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧